忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日おもいっくそ遊ぶんだからCCFF7こしちゃおうそうしようと思ったのが私の間違いでした。
CCFF7する→戦闘嫌だ・・・もういいや魔法バンバン使って倒そう→ザックスウウウゥウウウゥウウウウ!!!!!ヤバイ・・・感動した→ちょっと最初のムービーだけ見よう→やばいこれ次のムービーも見たい→敵一発で倒せちゃうからもうちょっと・・・→あれここまで進んじゃったからもうセーブしよ
二周目始めちゃったなんてこったい!\(^p^)/
あれ・・・ぜんっぜんやる気なんて無かったんですよ・・・・?戦闘嫌だったし・・・・
でも2周目は完全にコンプリートじゃなくてムービー目当てだよね!ミッションなんて全くやってない!
でも・・・あれは・・・・7やってなくて4年後ってなんなんだよー!ってザックスが言った時「うん?何なんだろ^p^?」って思ったけど、いや、あれは、その、感動した。
最後のクラウドに血がついたのとかもう・・・・悲しすぎる・・・
そしてエンディングこれ聞いたことあるな・・・・もしかして綾香!?ってビックリしたけ・・・ザックス・・・
そして7を始めたくなったがプレステで探すのめんど(本当にやりたいのかな?)しかも2ですると凄くフリーズするし(ペルソナ2で体験済み)DVDも出てるって聞いたけど・・・
7のプレイ動画をちょっと見てクラウドが「ほう・・・それはそうか」って言った時はあれこんなキャラなんだチガウクネ?って思ったけど
セフィロスの歌はかっこいいし(これは題名セフィロスの歌だよなと思った)そしてここからクラウドのすとーk(違う
でもこれ借りたものだからさっさと2周目終えたいできればテストちゅ(まだ4教科残ってる件について
いや・・・その・・・日にちがあくとやる気がしょうめ(落ちてもいいのだろうか
いやこれはCCFF7最後持っていかれたよ。戦闘の事なんて忘れてたよ。。。
語尾にとをつける人はえ、何?このとの人・・・・うzって最後の最後の思った。初めの方に出てたのにね^^
でも、私は、前髪を下ろした、ザックスのほうが、好きです。
でも、戦闘は、難しいです。
2周目は、ザックスと、セフィロスが、一緒に任務をする前です。アンジールの、抹殺を、失敗しよう、って言う。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
7ときいて

7貸すよー!
やろうぜ!確かにPS辛いけど!

クラウド色々頑張ってるからww
あいつはさぁ…なんか…もうここでは言えない^▽^

語尾にと付ける人ウザくないよ!
ただのバカワイイ人だから!(すきだー)

>DVD
とりあえずゆうきさんうちの家おいで★



りお 2010/07/24(Sat)01:54:04 edit
ま、じ、で!
やりたい!凄くやりたい!
クラウド頑張ってるんだ。なんだかテロを頑張ってたがw
うわ!凄くやりたい!ありがとう!本当にありがとう!

え・・・との人はうざくないの?教会の花畑踏んでて部下に怒られてたけどw
でもCCにはあんまり出てなかったねぇ。タークスじゃツォンがかっこよかったイメージしかない・・・

ちょっ!DVDも見たい!今からいk(待てよ
7のストーリーが気になって仕方ないよ!
2010/07/25 13:52
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
363  362  361  360  359  358  357  356  355  354  353 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り