忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しかしあましろの脳内はまだまだ5月であった~完~

Connection1がすべて書き終わりました!!
やった!大幅に編集しちゃったから、なかなか更新できず・・・orz
あいつの登場が早くなっております。あいつ?紀依だね!思えば重要人物なのに出てくるのが意外に遅いなと感じたので、早めてみました。
続きが書くのが楽しみだぞ~
しかし次はProofを更新する予定です!こちらもこちらで書くのが楽しいので、待っていてくださいね☆

それとお知らせです。
テイルズ用としてもう一つのブログ「ハイル」を閉鎖しようと思い、リンクを外しました。
まさかのゼルダにはまったので手ブロ中心に更新して行こうと思っています。今まで見てくださっていた方々ありがとうございました!手ブロの方を更新していきますので、そちらを見ていただければなと思います。
またエクシリアとかの話描きたいな~と思いつつ、二週目したいな~と思いつつ、ゼル伝をしております(結局そこ)

そう言えばゼル伝の時オカまで始めてしまいました。もちろんトワプリももりもりプレイ中。
いいや、トワプリで時オカリンクが出てくる描写があるって言われたら、そりゃ・・・まぁしたくなるよね!?
しかし時オカ全く覚えていないんだな話が。トワプリもそうだけど全く覚えていなくて・・・全てが新鮮※二週目
しかも何も覚えていないくせに時オカなんかゼルダの伝説で始めたからしぬわしぬわ・・・
しかし最初の難易度を覚えていないため、これが普通なんだなと思えば特にイラつきもせず、まだまだ積んでいません(※まだ二つ目のダンジョン攻略中)
でもあれだよね。時オカってセーブしたらリンクの家から始まるもんだから、街とかでセーブしたら街まで行かないといけないからそこが私にとって面倒かも知れない・・・これがゆとりなのか
まぁダンジョンは対象外なんですが。むしろダンジョンでセーブした方が頭がいいのか?

(今気が付いた。トワプリと時オカ同時進行してるから、二つのダンジョンが頭の中で融合されてる

あとあとペルソナQが発売しましたね・・・!!すっごく欲しい・・・
いやしかしお気づきだろうか?今私はゼル伝をしている事に
いや、さすがにね、三つ目のゲームを同時進行は、できない。うんできない
しかも実況も毎週撮り続けてるから実質四つ目になるよね^ワ^<ゲームしすぎだろう!)
はぁやりたい・・・体が二つ以上あれば・・・
しかも噂でP3の方のシャドウも出てくるって聞いて・・・私は、滾って、はぁ
最近滾りすぎてツイッターでもため息が多すぎやしませんか。あましろさん
とりあえずペルソナQは我慢です・・・はぁ

拍手[0回]

PR
小説のConnection1Proof of life.現代編Prologeuを更新しました!
ようやくProof始動!あんまり編集する気もなかったのに、殆ど編集しちゃったよ!

最近ゼル伝にはまっています。はまっています。重要なk(略)
スカイウォードソードを発売日に買って、三年積んでいました、が!最近こしました。
そのおかげでリンクにはまっています。
もう最後のリンクがかっこよすぎて死ぬかと思った。私が
でもあれ操作が難しいよね・・・けれどもトワプリの事考えたらすごい進歩だよね・・・殆どwiiリモコンで操作出来てたんだもん。ついつい癖でトワプリでもwiiリモコンやたらと振ってしまいます。
そう思えば初めトワプリをプレイしてた時は結構リモコン振るなーって思ってたけどスカウォしたあとだと結構ボタンゲームだよね・・・!!
ってやたらとテンションが上がってる記事が手ブロであります。
超、久々に、絵を、本気で、書いた・・・・
もう私自身絵を一枚書くなんて気力が足りず書かなかったんですが(漫画は絵に入らないけど)テンション素晴らしい。そして初回限定のCDが素晴らしすぎてエンドレス
今までCDすら聞いてなかったんだよね!音楽すらネタバレが嫌な奴
けど今聞いたら全くネタバレもくそも無かったっていうね!!^p^


↓突然のリンク語り
スカウォの初めのリンクはそこまでかっこよくなかったんだけど、最後になるにつれて急にかっこよくなるから困る・・・
いやしかし私は気が付いた。リンクのかっこいい基準。因みにトワプリは最初からかっこいい。聞いてないか。いやそもそもリンク語りすら聞いてないか。いや聞いてくれ
トワプリは最初から剣の振り方がかっこいいのよ!ほら思い出してみて!(やってない人にはムリ)タイミングよかったら剣を振りながら鞘にしまうんだぜ!? と き め く 
思えばスカウォはそれがなかったなぁ・・・いや、気にするな!(何を?)
行動すべてがかっこいいよねトワプリ・・・
しかしスカウォもな、最後の方になるにつれてかっこよすぎて、ほら封印されしものの時とかかっこよすぎ。そして敵を睨むときの表情なんかイケメンしぬ
トワプリは行動、そしてスカウォは表情がかっこよかったよねはぁ
まぁ結論は、リンクはかっこいいってこと。

拍手[0回]

あ、こんばんわ。ようやく卒論のデーターの整理がついたので、現れました。
今のBGMはなんかトキヤがチュッチュしてるのなんですが、なんなのですか、これ。
レンの時は、まだ「アーマタヤッテル」って思ってたのに、トキヤアアアアアアア!!!!(ドォオオオオン!)みたいな。
しかし卒論のデーターの整理を終わらせちゃったので、明日何やるんだ。
ああ、調べようとしてたの名前忘れたから先生に聞いてそのデーターの整理をしよう。そうしよう。

そう言えば6月になりましたね。そんなの信じない。
思えば5月の上旬はマジラブの1000パーと2000パーの踊りを必死に覚えて
中旬はマジラブの歌を必死に覚えつつ、アニメに爆笑してて
下旬は、うたプリのキャラソンを必死に覚えての~うたプリのTシャツどれにしようからの~6月になっていました。
Tシャツはあれだよ夏服我慢すれば買えれるんだよ!ブランド物よりも安いよ!ゆうきあったま良い~!!!☆




||||||||orz||||||||||




あれ?なんかデジャヴ。なんだろう、なんかデジャヴ。
おっかしい、デジャヴ。あ、元気です。元気にイキイキと生きています。

私は、悪くない。私は、、、悪くない!!!!!

拍手[0回]

昨日から無双の代わりにバサラしてます。
いいや、だって、お金ないからずっと前に衝動買いしたバサラしかアクションがなくて・・・
でもやっぱり無双やりたくなります。7の評価とてもいいしね!

バサラは、急にアニメになるのが残念です・・・うん・・・2は全部ポリゴンでよかったのにね。
1と外伝が急にムービー使われてて、驚きます。。。
ヒット数はすごくつなげれるんだけどね!ケイジだと!久々にやったのに3000ヒット行ったよ!きもちわるい!
でもこんなにヒットつなげられるのケイジしかいないんだ・・ダテマサムネとかサナダユキムラよりも断然ケイジのほうが使いやすい。
外伝ではケイジのストーリーがてっきりないのかと思ったら、あってコントローラー上に投げつけそうになりました。わっしょい気分で!
外伝はさっきちらっとやってきました。えっと、コジュウロウを。やっぱりケ(略
コジュウロウなぁ・・・ダテマサムネと話してる口調は好きなんだけども、急に口が悪くなるのはどうも・・・
森川さんの声がすっごい好きなんだけども・・・、ももも、・・・もー
実はアニメからケイジのことは好きだったから、バサラ買うなら2だよね!ってことだったんだけどもPS3のHD版を買いました。

・・・でも無双やりたい・・・
でもお金ないからもりもりしながらバサラやります。外伝のケイジやってないからね!
ケイジッ!ケイジッ!

拍手[0回]

エクシリア2についてね!色々考えさせられるなーと思いつつ、下からネタバレ!

明後日でテスト終わるから頑張るぞー!
あと明日楽しみすぎて、そわそわ!

拍手[0回]

1  2  3  4  5  6 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り