忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

履歴書書くの力みますね・・・しかも郵送だから履歴書以外のももろもろ書かなくちゃいけなくてキーッ!ってなってのこの現実逃避です。
あと自己PRと志望動機です。履歴書は。何書こうかなーそれが困る!
あとは送付状のためにレターセット買ってきますシンプルなの。
あと履歴書入れるファイルも買わなきゃね。
あうーあうーがんばれーでもちょっと休憩

そいやこの前先輩がドイツいいよと言うことでドイツ語の本を買いました。そして再びのドイツ語勉強。
昔からドイツには行きたいなーと漠然に思っていたのでそれを聞いて更に行きたくなりました!
でもヨーロッパの旅もいいよなーと思いつつ。とりあえずはドイツ!
スイスにも行ってみたいと思いつつね!
バイトのお金も貯めてることだしこんな時に使わないでどうする!ということで。
ドイツ語の本と共にヘタリアのドイツの旅の会話ブックも買ってきた。面だしになってておもしろそうってことで!マンガ読んだけどほとんど理解できなかった私だけどね!でもキャラがドイツと日本とぐらいしかわからん。
でもこれ自分の書店で見たことなかった。

そんなことばっかり考えてるから自分で「ワタシハシュウカツセイ?」ってなるんだね!うんうん

あ、そうだ。創作小説の削除を行おうと思っています。
ホームページの更新の仕方が分からなくなったため、更新ができないので削除します。
「まだ削除しないで!」や「Proof of life.の続きが読みたい」って人はコメントまでお願いします。また今週辺りにはもう消してしまおうと思います。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最初に二言。
小説消さないで!泣くぞ!|ω・´)

ドイツ行きたいドイツ。お城巡りしたいです。ドイツ語はテイルズとかゲームで出てきた単語と挨拶位しか知らない残念な人なので、マイキー任せた!
就活終わってお金貯まったら行こう!
緋奈 2013/03/20(Wed)19:26:56 edit
Re:無題
おっ!おう!wそっか!わかったよ!

ドイツ行きたいねー!街も歩きたい!買い物したいなぁー・・・!
私も数なら10まで数えられるよ!意味あるのかなんて聞いちゃだめだぞ☆
テイルズドイツに関したことがあるって知らなかったなー
就活終わってなくても夏休みにいってやる!ダメなやつ!
2013/03/22 00:01
513  512  511  510  509  508  507  506  505  504  503 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り