忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回も動画上げたよー!もうほぼ最終回!でも最後に宣言してます!頑張ります!

懐かしすぎる!ヨッシーストーリー実況 part3

それとクロスステッチももりもり進めています。ソツロンは進まない。どゆこと?

もうすぐ終わりそうだなーって感じです!もりもり
でも間違えだらけのクロスステッチです・・・むむむ・・・
今回はなぜかすごい間違えまくって・・・もう、難しい・・・!!!

拍手[0回]

PR
実況投稿してきました!空の旅はなかなか難しくて・・・しにまくりました・・・
懐かしすぎる!ヨッシストーリー実況 part2

久々のクロスステッチだよ!ソツロンすっぽかしてクロスステッチばっかりしてるよ!ばーか!



すっぽかしてるってよくわかるだろう???
そう言えば今まで作ってきた作品はクッションにしたり、額に飾ったり(みんなが見てくれる場所に飾ってもらった!)してるので、実はこいつも額にいれて飾る予定です!
なのでいそいそと作っています!たっのしー!!!!

そして最近はバイトが忙しくて、もう胃が痛い・・・痛すぎて腰を曲げないと歩けない・・・(家の中だからまだよかった)

拍手[0回]

今回は宣伝が遅くなりました。
そしてこのパートのイベントが大好きです。ぜひ忙しい人でもそこだけ見てほしい
と言う事で今回も宣伝です!

がんばれゴエモン でろでろ道中 実況 part12

さてさてクロスステッチ

休みの日になるとやりすぎる傾向にある!
そして白なのでよく見えない悲しさ!

拍手[0回]

いやぁ、疲れてる時に動画をうpするべきじゃないと思った今回。失敗の連続です。
動画の最後は画面が真っ暗で音声しかないし、ネタ様に用意してた動画は消しちゃうし。
うーん。なかなかの失敗連続です。
と言う事で動画upしました!

がんばれゴエモン 実況 part11

次の次で終われるかなぁ?


さてさてこの1週間実況も撮れなかったしクロスステッチも全くできてなかったんですよ!(テストには出ません)
もう!全くのストレスです!クロスステッチさえできないなんて!!!(これはテストに出ます)
と言う訳で新しいのを一昨日から始めました。

や り す ぎ た
まっまぁいつも通りだよね?うんうん
今回もピーターラビットのクロスステッチです。前のよりも色がたくさんあって楽しいです!
前のはなかなか色が薄かったからね、というか白色が多かった・・・;;
布と同じ色だと映えないからなかなか寂しい、けど今回のは青色とかあって楽しいです~
そいやこれ、前のよりも糸の数が半分なんですよね~
つまり前の方が難しかったってことなのかな???

拍手[0回]

ってただのバカじゃない!

今回も動画あげたよー今さらだけど上げたよーよかったら作業のお供にしてね
がんばれゴエモン 実況 part10
二桁!頑張るよ!

さてさて今回もクロスステッチしたよ!



はじまりはじまり~



二日目



三日目



四日目



じゃっじゃああん!



一週間で終わっちゃったよ!!!

~完~


拍手ありがとうございます!次から返信です

拍手[2回]

1  2  3  4  5  6 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り