忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう言えば私、少し思いました。自分の書いた記事を読んでて。

文章が長い

読みやすいのって画像がたくさんあったり、パッと見てわかる様な画像があったり、画像なのにね。
だからウェブニュースとかも最初の数行で読んでもらえるかもらえないかが、決まるから最初の文章って大切なんだって。
全てスルーしてるけどね!

最近はずっと本を読んでいます。
何故かって?知識をいっぱい増やすためだよ!
自分にとって致命的な事がなってなかったから、自分を変えるためにめちゃくちゃ読んでいます。これまでにないほどに。
人間本気になったら今までになかったぐらいの力を発揮するんですね。
でもまだまだできると今日思いましたので、これ以上を目指していこうと思いますキリッ

え?何が致命的な事がなってなかったって?
自分を形成していなかった事、自分を持っていないって事
は?そんなの生まれてからずっと持っているものでしょ?大人になったのに何を言っているの?って?
私、文章では全く信用されないだろうけど、人に尽すタイプなんだ!
え?なんでそれが原因で形成されないかって?
人の為に動くじゃない→空気読めるじゃない(空気読めるKYだよ)→相手に合わせるじゃない→つまり・・・・?
いや人に尽す分には好きなんだけど、自分形成がなっていない点では大分支障をきたしてるので、本を頼りに頑張ってゆこうと思います。
何故自分形成に本を選んだかと言うと
私が本が大好きだからです。大好きな物って一番信頼できるでしょ?(わ~感情的ぃ~)
ネットは、特に好きでも嫌いでもないかな。

今回は夜遅いせいか何かわかんないけど、短めに終わります。そして題名は決まってない(いつも通り)(そして本文とは全く関係のない題名をつけ始める)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
579  578  577  576  575  574  573  572  571  570  569 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り