忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は体力をつけようとトレーニング中ですこんにちは
この1週間は少しばたばたしていたので、なかなかブログ書けなかったのと、それにこの数日本が読めてないストレス!
ぐぅ!
いや!致し方ない!友達へのプレゼントを考えるのに時間がかかってしまったんだから!仕方ない!そして寝落ちしてしまった私も悪い!
友達が喜んでくれるかドキドキで渡します^^

しかし筋トレは欠かせないのです!そんなハードなのしてないけど(このゆとりが!)
ホント体力が無さ過ぎて、普通の買い物すらずっと辛い私(歳のせいじゃない絶対歳のせいじゃないし)
さすがに友達に悪いので、筋トレを始めたのです。
私ホントに疲れやすい体質で、まぁいいや~って思っていたのですが「筋トレは大切だよ!」と諭されたので、やらないと。
その方から
「じゃーウォーキング?」と聞いても嫌な顔され
「じゃーラジオ体操?」と聞いても嫌な顔され
「じゃー私接客業してるから歩いてるよ?」と言ったら嫌な顔され
筋肉に負荷をかける様なトレーニングをしなさいとの事でした。
そしたら友達に疲れた顔しなくていいし!疲れてない顔したいし!

仕事場の方に「足鍛えます」と言ったら「じゃスクワット1000回ね。大丈夫、30分で終わるから」と言われ、私の顔はポカーンとするしかなかった。。。
いいえ、例えポカーンとしても私もスクワットします!これで仕事終わってもしんどくないはずだぞ☆



拍手[0回]




自分を変える三大要素

・時間の使い方を変える

・住む場所を変える(または仕事を変える)

・付き合う人を変える
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
580  579  578  577  576  575  574  573 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り