忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼスティリアの追加エピソードしてきました。うん・・・もうなんも言えねぇわ・・・
続きからディスってるので大好きな方は読まない方がいいです。
あとすごくネタバレしてますので、大変注意です。

拍手[0回]

PR
ちょっとゼスティリアのもやもやを書いておこうと思いますすすs


拍手[0回]



買わないって言う洗脳にな。
いや、でも後悔も反省もしていない。いつか自分に返せばいいんだよ・・・そうだよ!そしてサマー楽しみ過ぎて爆発してる!
しかしスプリングはキタローの成長具合が見れるのが本当に楽しい。
そして地味にキタローの召喚シーンで笑ってるの怖いんだけど嫌いになれない・・・!!!!洗脳や!!!(違う)
そして最後の最後の笑顔ね!!!いいよね!!
(これがDVDを二回見た感想だなんて私は信じない)
あれだよ、順平がゲームよりも仲良くなってて私は嫉妬してた。
でも最初の最初だから展開は風花ちゃんのとこ以外は静かな感じだったね!だから尚更これからの展開が楽しみ過ぎて・・・はぁ(楽しみため息)
あ、あと一部しか追加シーンを見つけられなかったけど、追加シーンもあって嬉しかったよなぁ・・・真田先輩が何言ってたのかすっごい気になってるけど!無駄にね!!無駄に!!!!


そして小説更新しました!connection1の続きだ!予定ではあと2つぐらい続きますのでお付き合いくだされば。
今回はすごく展開を変更しました。だからなかなか文章が思いつかなくて・・・
でもこの小説の見どころはこれからだと思っています。直しが今からでも楽しみだ!
あと短編も更新しました!これはそのまま載せようと思い、そのまんま載せています!よかったら見てね!
Proofもそろそろ動き出せ~(自分で言うか)

拍手[0回]

そんな中きっちりと実況は撮り続け、うpり続けてきました。

がんばれゴエモン実況
part13 part14(最終回) おまけ

終わりました!ドドーン
いやぁ!楽しかった!楽しかったです!コメントもありがとうございました!
達成感に浸りすぎましたw
で、だ!今までブログすら更新できてなかったと言う事で、ツイッターで宣伝しようか思っております。ソワソワ
次の懐かしすぎる!ヨッシーストーリー実況 part1をね!
今日投稿してきたよ!すっごい楽しい!ヨッシーかわいい!いいね!
それとここでツイッターのリンク貼ってなかったので、プロフィールに貼っておきますますます。

クロスステッチは、最近できていません;;
でも、完成したクロスステッチを額に飾ったり、クッションにしたりしたい!(まだしてない)
またできたらしたいなー!

拍手[0回]

いつもながら実況更新しております。
今回はゴエモン武器についてぺらぺら話しています!これでゴエモンの事が伝わればな(すでに説明不足はあるけど
ではでは作業のお供にどうぞ!

がんばれゴエモン 実況 part5


さてさてまたうたプリを再開しまして。
逆裁4はこしました。やっぱりみんなかっこよすぎて死ねた。でも確かに少し最後が逆裁っぽくなかったかなー(パンチが足りないと言いますか)って感想を抱いたわけだけども、でも裁判員と言う次のステップの事について書かれているのは本当にいいと思います
5よりかは話の統一性があったからわかりやすいです。いや5も好きなんですけどね!

さてさてうたプリ
なっちゃんルート始めましたよぉ。と言ってももう3月です。精神不安定な時期から脱出しました。
でもあれだよね。私はMでもSでもないと思ってたのに、さっちゃんの評価で何かに目覚める
その通りだった。私はMかもしれないと強く思ってしまった。どうしよう。(私はいたって正常です)
そしておすすめ通りの友情エンドも迎えました。寝る前にしたものだからキュンキュンして寝れなかった
夜中で何回叫びそうになったか。いいえ、家族に迷惑をかけてしまいますからそこは全力全開で我慢しましたとも!褒めて!!!!!
あかんわー好きだわー
あと翔ちゃんも好きになりました。かわいいなにあれ小動物があああああ!!!!
さてさて次のエンドはどこに行くのやら。たぶん大恋愛いけるんじゃね?と思うのですが、数値足りるかな・・・


・・・今の発言で何回も乙女ゲーをやってきた人間に見えてくる

拍手[0回]

1  2  3  4  5  6 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り