忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、こんばんわ。ようやく卒論のデーターの整理がついたので、現れました。
今のBGMはなんかトキヤがチュッチュしてるのなんですが、なんなのですか、これ。
レンの時は、まだ「アーマタヤッテル」って思ってたのに、トキヤアアアアアアア!!!!(ドォオオオオン!)みたいな。
しかし卒論のデーターの整理を終わらせちゃったので、明日何やるんだ。
ああ、調べようとしてたの名前忘れたから先生に聞いてそのデーターの整理をしよう。そうしよう。

そう言えば6月になりましたね。そんなの信じない。
思えば5月の上旬はマジラブの1000パーと2000パーの踊りを必死に覚えて
中旬はマジラブの歌を必死に覚えつつ、アニメに爆笑してて
下旬は、うたプリのキャラソンを必死に覚えての~うたプリのTシャツどれにしようからの~6月になっていました。
Tシャツはあれだよ夏服我慢すれば買えれるんだよ!ブランド物よりも安いよ!ゆうきあったま良い~!!!☆




||||||||orz||||||||||




あれ?なんかデジャヴ。なんだろう、なんかデジャヴ。
おっかしい、デジャヴ。あ、元気です。元気にイキイキと生きています。

私は、悪くない。私は、、、悪くない!!!!!

拍手[0回]



>>6月3日追記
必要以上のことはしないし、話さないし、近づかない、それでいいだろう。
気を使わない=最低限のことしかしない
冷静に、のらりくらりと、そうすればいいんだ。
つまりは明日のバイトが嫌だし、木曜のバイトも嫌だってこと。
もう近づかないでほしいし、話もしてほしくないし、そもそもやっぱり根っから相性が合わないわけでした。
卑下してしまうのはもう仕方ないことなんだから流せよとも思ったけれど人はそれぞれと言わざるを得ないんだろうな。
自分の意見を相手に押し付けている感がして最悪な気分になったのでした。おごってもらって言うのもなんだけども。
だから割り勘でしたかったのに・・・・・・・・・・・!!!!!!!!
そもそも自分の言った言葉が相手にどれだけ嫌な気にさせているのか、もう一生わからないのだろうな!!!そうなんだな!!
あと自分中心で考えてたら接客なんてできないんじゃねーの!!!いいやお客さん目線で商品置けないんじゃないの!!!!!!もういいわ今日借りたうたプリ聞きまくる!!!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大丈夫や。私はすきやで、そんな、君が。
NONAME 2013/06/03(Mon)20:54:23 edit
無題
あざっす!!!ありがとうございまっす!!!
2013/06/04 01:12
525  524  523  522  521  520  519  518  517  516  515 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り