忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近漫画を描こうとしても描けないことが多いなーと思います。
小説でも同様に。
半年ぐらい描いてなかった様に思うけど、読む物とか変わったからかなぁ?と思います。
読む物が漫画→ビジネス書になったからなぁ。あと小説も殆ど読まなくなった。
これはやばい!と思って読み始めました今日now
今までは速読なノリで読んでたから、なんかそんなノリで読んでしまう…
普通の小説は娯楽のために読むから速読しなくてもいいんだけども。まぁ、まぁ、まぁ好きなように読めばいいんだけどね

あーでも昔は話作るのすっげー楽しかったからその楽しみを再び味わいたい!
まだまだ諦めないぞぞぞ!

そして今デスノート読んでます。
なんか絵はすごい綺麗だし、話は細かいし、ライトは真っ黒だし素晴らしい漫画だと思いますます。
でも最後で力尽きてしまったから少しドキドキでござる。
今は楽しいし、早く続きが読みたくて仕方がない!また明日買いに行くぞー!あかん楽しみだわーそのために今日も頑張らなあかんな!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
580  579  578  577  576  575  574 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り