忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から暑いよ!そしてカラオケ行きたい。
そしてこの前の記事でまた顔を出すとか言って、根拠のない終わり方をしたわけですががががが
まぁとりあえず一段落しました!
履歴書書いてたからね!ちょっといそいそとしているのにも関わらずそんなことしてたからね!
まぁいいや。

よくないけど!今回もupしたので宣伝に!
がんばれゴエモン 実況 part3


さてさて最近逆裁にはまってます。
今2やってそしてDSでは4やってます。5はダウンロードコンテンツもこしてしてしまって、早く次の来ないかなーって正座待機しています。
でも5は長くプレイできて面白かったなー。そして今までの総集編みたいな印象を感じました。
私てっきりオドロキくんの話かと思ったけど。。。まぁナルホドくんが戻ってきた時点でそれはなかったのかなぁ・・・
でもハミちゃんはほんとかわいかった!もうかわいかった!(大切な事なので二回言った)
だからちょっと話的にまとまりがもう少し欲しかったかなーって感じですが、やっぱり好きだなぁ・・・
次はぜひともオドロキくんの話もしてほしいかなぁ・・・!結構嫌われてるけど好きなんだよ!好きなんだ!!KENNさんのオドロキくんもすきなんだ!!!
こうして再び逆裁をプレイ中です。またwiiポイント買わないと!!!
だから、あの、友達ごめん、もう少ししたら検事返してって言うかも・・・

あ、前の記事の拍手ありがとうございました!最後まで頑張りますね!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
実況プレイ動画、毎回楽しみにしてるよー!
ゲームしながらしゃべるって案外難しいのに、本当あましろ様すごいわ…!

作業用BGMとしても大活躍(笑
ゴエモンのステージやBGMもいいしね。
今後もがんばって!
サナ 2013/08/31(Sat)22:17:36 edit
\(///^▽^///)ノ
わっわー!!!ありがとう!元気でるわ~!

テストした時からむずすぎて死ねる^p^って思ってたけど何とかなってるね!よかったよかった!
本当にゴエモンシリーズはBGMもすばらしい!ぜひぜひ動画探してみて~
サントラはね、もうプレミアやから手に入らんww

頑張るわっわー!ありがとう!!
2013/08/31 23:06
530  529  528  527  526  525  524  523  522  521  520 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り