忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は昨日づけでバイトを辞めました。
いやぁ・・・なんというか、就活で大変ゲフゲフーだったので、ちょっと前から店長に言ってました。この状態でバイトもできませんって。
店長から「無理しなくていいよ」って言ってくれたので、甘えさせてもらったってことですね。はい
泣かれはしなかったんだけど、やっぱり「さみしいな」って言われると私もグスンってなったりして、でも大変いい経験をさせてもらったな!
初めは本当に嫌だったけれども!それでも自分がここまで続けてこれたって言う自信にもなりました。
これからは腰を入れて就活をしなければならないってことで・・・うん。頑張ります
正直言うと今月はいっぱい面接が入っててゲフンゲフンだったりするんですね。ゲッフン
でも内定取るためには頑張らないといけないってわけで。。。
はふぅ・・・
とりあえず昨日でバイトを辞めました。
本当に大切なものをもらったなー感謝してもしきれない。行けるときにまた行かせてもらおう。。。そして明るい現状報告をするんだ。
頑張れ自分


ちょっと続きから、もそもそともう少し、語りたいです・・・

続きから拍手のお返しです!

拍手[1回]


>>りおさん
いいエイプリルだっただろwてか今更ww上の記事以上に今更ですな!w


っと言うエイプリルフーーーーーーーール!!!!!!!!!^ワ^ワ^ワ^△^ワ^ワ^ワ^ワ^ワ^

シリアスにしてみた!!!どうだい!ウルっときたかい!!!きたかな!!!!!!
どこまでが本当か答え合わせしてみようか!!!!!
就活はホント。でも今月ほっとんど面接なんて入ってないよーーーーー!!!!!!笑い事じゃない!^ワ^
それ以外は嘘だねーふっふーーー!!!騙されてやーんの!!!

い、や、ちゃんと履歴書書いてますよ!これはホント!ちなみに言うと小説も書いてる。

と言うわけで今年度もよろしくお願いしますー!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぎゃあああああ
心配した時間返せ!
この話題真っ先に信じたじゃねえか…!くそう!

でも唯一ガチでびっくりできたエイプリルネタでした…ありがとう!(^o^
だが許さん(笑
サナ 2013/04/02(Tue)01:51:27 edit
無題
プスススー騙されてやーんのw
でも心配してくれてありがとう・・・私は幸せ者だ・・・!謝らないけど!

騙しがいがあるよ!騙されてくれてありがとーう\(^ワ^)
ちなみに今日もバイトです!もりもり頑張ってくるよ!
2013/04/02 09:32
517  516  515  514  513  512  511  510  509  508  507 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り