忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エクシリアやっと開けれた!ちゃんと置くスペースもできてホントよかった!!
なので昨日からプレイ中。ちょっとPS3の使い方がわからなくてぷぎゃー中でしたがちゃんと初回限定DLもできてよかったよかった!
無駄な物もDLしちゃったのもあるけどまぁいいや。データーがいっぱいになったら消すって事でな!

主人公はミラから始めました!もうかわええよ皆かわええよ。
初めからミラに決めてたんですが、あれ?ジュードもなかなかよくねぇかって事で迷ってたんだけどもやっぱりミラに
もう皆かわええよかわええ。きゅんきゅんして死んでしまいそうです。。。
ってまだアルヴィンしか仲間になってないんだけども。
一つ難点なのが字が小さすぎる事かな・・・多分テレビがだめなんだろうけど・・・ちいさすぎて読めやしねぇ・・・
あと戦闘が難しい。なんか難しい。コントローラーに慣れてないせいもあるのかな?でも大体PS2と同じ形だからコントローラーのせいではないと思うんだけども。
システムも難しいよなぁ・・・称号がよくわかってない。今までと同じか思ってたけど。
難しい事だらけだじぇ
とりあえず皆がかわええんです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
453  452  451  450  449  448  447  446  445  444  443 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り