忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食堂で一人だしさっさと次の教室に行くかとのことで再びぽっちの雨城さんだお☆
いや・・・決して友達がいな居とかそんなんじゃなくてだな・・・相手がたまたま説明会だから!
常なぽっちじゃないよ!


さてはてお久しぶりなんで近況とか語ってみようかな!
え?いらない?それだから私がぽっちなのよ!
スライム肉まん食べられなかったのよ!
発売して一週間でなくなるなんて誰が思ったか!そうだよ私だよ!!!!
おかげで拝めてもないという・・・
誰か食べた人は感想聞かせてくれるとうれしいです・・・切実にお願いします・・・
普通の肉まんだったのか、それともスライムが入ってたのか、はたまた何とも言えない液体が入ってたのか、豚まんだったのか・・・
私は気になって気になって
そいや私の父は肉まんの言い方にこだわりがあって、「肉まんちゃう!豚まんやろ!!!」
とぶっちゃけ私はどっちもいっちゃう派なんですがこのスライム肉まん。「あほ!スライム豚まんやろ!」
と仰るのでしょうか・・・
あーブッチャケドーデモイイ


話がそれすぎまして、学祭も終わって万々歳なのですがいかんせん、クリスマス礼拝の2日前にリーダーは絶対出席とのことで、もちろん他の方におし・・・頼もうと思いますねー
いいいいいや!今週の行っちゃったら私の休みはいつになるのですか!
夢はにーもごもごもご
それ以前にサークルでも大変な問題が起こったようなのでね・・・ナンダロコノモンダイシーズン

バイトもバイトでね!店長に八つ当たりされたアルバイトの人の愚痴を聞いて気分がずんずんなんでね!これはトリコを読んで元気を出すしか・・・!
店長はトラブルメーカーなのですか・・・そういうものなのですか・・・!全国の店長は!!!!(違うと信じたい!)
他はひたすら学校、バイトの繰り返しでござるね!

あ!5日には有馬の温泉行ってきましたよ!
太閤の湯ようやく入るきっかけができたけどまじで高いね!
確かに膝治った気はするけど雰囲気的には地元の方が好きだなぁ・・・
あーでも金泉はうえええ!色がやべええええwwwって風邪のせいで喉を痛めつつも叫んでました・・・うん姉と一緒に騒いで楽しい有馬でしたよ!(これぞ迷惑の塊)
風邪と言えばついこの三日間ひいていたわけなんですが、一日9時間以上寝てたおかげで治りつつあります!長引かなくてよかったー
まぁ言い換えると家に帰ると寝てましたはい。


まぁ最近はこんな感じですねースライム肉まん・・・あと携帯も絶賛変えたい・・・
ではではまた次の更新でー!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
456  454  453  452  451  450  449  448  447  446  445 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り