忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はクロスステッチする前にもりもりこの二つを読んでいました。少し感想を。
スナイパーズのほうは少し辛め(?)
本当によかったんだい!って思われる方は読まないほうがいいと思います。

スナイパーズ・アイはなかなか話の中に入りづらかったです。うむむ神永さんは八雲の方が読みやすいイメージが。いや確かタイムラッシュも面白かったけど・・・
まぁ私がめっきりバイクや銃の事をよくわからないのもあるのですが、(後説明が長いのも苦手という)最後が面白かったイメージしかないです。
面白くなるまでは淡々と読んでる感じでした。
後犯人は相変わらずわかりませんでした。関係なくて空気が薄そうな人が・・・!って言うのを久々に感じました。あ、でもまきこまれたって話は初めてだったかな
あと警察の現状とかは勉強になりました。はい
うぅむ。私的には次はどうしよう買おうかなって悩んじゃいます。。。
まぁそもそもな前の話を覚えてないってのがあるんですが。感覚的にしか覚えてないって言う・・・
またタイムラッシュ読もうと思ってるんですけど

ダンタリアンの方は世界が面白いよね・・・!あの7巻でのFINALは別の意味でおろおろしたけど!
でもちょっと話が繋がらないんだよな・・・結局ヒューイは鍵をダリアンに返してるわけだから、大人で出会った時はもう鍵持ってなかったんじゃないかなって・・・どうなんだろ・・・
ちょくちょくわからない所もあったり、でもほのぼので楽しかったり、悲しかったり。
フランとハルも好きだよ!ヒューイ達とであった話が一番好きだけども!(つまりヒューイたちがからんでたら嬉しいって言う)
アニメも見てますよ!でもこれ小説読んでない人はわかるのかなってぐらいの早さだと思うんですが・・・
アニメは本当にダリアンがかわいい・・・!本当にかわいい・・・!!!

後、パンドラハーツの小説版も読みました。なかなかほのぼので癒されたぜ・・・!原作があんな暗くなるなんてさ・・・!あ、いつもの事か。
文章の事はあまり触れませんが。面白かったです、よ!
あ、でもあの帯はちょっと意味がわからなかった。そんな事書いてなかったし、そういった話すら出てこなかったし。

8月中に読んだのはこれだけかなぁ・・・まぁずっとダンタリアン読んでたんだけども。8巻は今停滞中。ちょっと借りた謎解きはディナーの後でを読んでるんで。
まぁまぁ面白いです。もうちょい女刑事が感よくなって欲しい所だけども。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
450  449  448  447  446  445  444  443  442  441  440 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り