忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幻水やってたらPSPフリーズして、電源、落ちた・・・・・・・・・・・・・ガガガガガッテム!!!セーブしてなかったのに!
はぁー変え時ですか?そうですか。セーブしてなかったのに(始めた時から
あーうー

そろそろ靴底がはがれたのでそれを直さなければ、と思ってから1ヶ月が経とうとしてるような気がする
後マニキュア塗るの止めよう。ピアノ弾くときものっそい邪魔だ!
後本も読もうかな。借りたデュラは読んだんだけど・・・あれ・・・続いてるとか・・・ガッテム!
後貯まってる本3冊。

むむーん今日、一番の、ショックは、PSPの電源が、落ちた事、だよね。
これで幻水始めてから何度目?3度目?あれ?意外に2度目?1回フリーズした事しか覚えてないから2回目?あれ?あの時も1のネクロードの時だったんだけども。あれネクロードの呪い?
どこかで2回目の電源が落ちた事があった様な気がしたんだけどなぁ・・・しかし、これが、一番の、痛手・・・ぐすんぐすん

最後にサナさん昨日楽しかったね!ありがとう!(ちょっ!名前間違えてたとか何してんの!ごごごごごごめんなさい!サナさんんんん!!!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わはー
いやもうマジ楽しかった!!(←コメント遅すぎる
いやありがとうホントまた遊ぼう!!ゆうきさんといるとそれはもう安らぐし幸せになれんのさ!(≧▽≦
ついでにわたしの名前間違えたのに気付かなかったんだけど、どう間違ったんだい?(笑
サナ 2010/08/18(Wed)03:25:54 edit
にゃはー
楽しかったねー!久々に会えて本当によかった。
しかしブログを見る限り実家に帰ったのホントに遅かったみたいだね・・・お疲れ様でした。。。
私と居て幸せになれるとか!嬉し恥ずかしいっ!!!///
また遊ぼう!いっぱい喋ろう!

え・・・?サエってやっちゃったんだよ・・・え、ホントごめん。ぶっちゃけ言うとこの記事書きながら小説の事を(残念ながらConnectionの方ではないが)考えてましたホントごめんなさい。もしかしたら混乱してたのかも知れない。。。いやごめんなさい
寝る前に急に疑問に感じ携帯で確認して目が飛び出したのは言うまでもなかった!
2010/08/18 17:05
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
370  369  368  367  366  363  362  361  360  359  358 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り