忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログ初めてそろそろ3年が経とうとしちゃってるよこれ!
こんなにぐだぐだと続けたの初めてなような気もするし前のもそんなぐらい続けていたような気もするしむやむやむしゃむしゃ
昔の記事を読んでみるとやっぱり私落ち着いたんだな^^うげげげげ
てかテンション高い!!!よくそこまでテンションが持っていけるね
しかも知ってまして?これ毎日更新する目標持ってたと、か!
あ、っれ・・・知らなかった私・・・ワタシシリマセンデシタヨ?
ほ、ほらほらほらほらほら!忙しいからね!げーむし(アホウ
いや、明日テストなのに何やってんの自分!しーらねっ!(落ちたらどうする

いやはや昔は遊戯王にはまったり(もう鋼熱は過ぎていた模様)遊戯王にはまったりゆうg(略)
ポケモンがセーブできない事に絶望してたり(はまったの本当に一時だけだったよね)
部活で原稿書いてたり(もう今はありえなさ過ぎて笑える^^)
HDD全消ししてみたり(あれは本気で泣いてたような気がする)
よく風邪ひいてたり(今も年に1回以上はひいてるけどな)
てか上の毎日更新は3日ぐらいで終わってたりするし(だって1ヶ月の記事が明らか少ないんだもの)
で、何か逆裁にはまったり(熱がすぐ冷めるこれが私)
テスト前なのに遊び倒してるし(それは今も変わらず)
小説はまだ終わってないし(終わらせる気あるんですか?)
ぱらぱら読むの飽きたのでここまd(飽きたってお前)

しかし懐かしいものですねぇいやはや
とりあえずここまで付き合ってくださってる皆さんに感謝感謝!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
^-^*

こちらこそいつもテンション高めの楽しい日記ありがとうと言いたいww

本当ありがとね☆

鋼やら剣心やら遊戯やら逆裁やら・・・
本当に色々あったなぁ笑

これからも日記、小説共々楽しみにしてます

P.S.
キリ番また踏んだー!いえい!笑
りお 2010/08/07(Sat)21:16:50 edit
あ、ありがとう!!
嬉恥ずかしくて宇宙にいtt(帰ってくんな!

剣心も記事に無かったよ・・・きっとその時は鋼と一緒にブーム終わってたんだね・・・(笑)しかし鋼も剣心もいっぱい絵書いたね!ほ、ん、と!
いやはや忘れられないあの日々・・・そして金が無くなっていく日々・・・そして・・・絵を大量生産した日々・・・誰が・・・忘れれるんだこれ・・・

いやはや楽しみにしてもらうと嬉しいなっ!

キキキキキリバンホントだ・・・!2828と美しい数字を見せている・・・!(どうやら2と8が好みのようで
あ、れ?まだあれ渡しても完成させてもな(殴り

ホゲェ!(遠くまで吹っ飛んだ様で^^

じゃ、じゃじゃじゃ何かキリリクでもあればどうぞ!
報告ありがとございました!
2010/08/07 21:50
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
368  367  366  363  362  361  360  359  358  357  356 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り