忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CMで最終回!今までありがとう!って書かれてたうわぁ・・・・!遂に・・・来た・・・
もうありがとうってこっちが言いたいぐらい好きでした!特に中2は酷かったけど、もうグッズとか集めないって誓った中2だったけども実は今も大好きだ!!
皆皆、かっこよすぎるよね!アニメなんかふっつうにに単行本抜かしてね!オゲゲェェェエエエェエエエエ!ってなったけどこれからアニメはちょっと控えようかなっ!!
ああ、て事は次出るのが最終巻か・・・あああああ、楽しみ。でも最終巻じゃなかったら恥ずかしくて死ねるよねっ!
で、今日ブリーチを買ってきたわけだけどもさまたもや皆かっこよかった!初めてあいぜんに惚れたような気がする・・・・でも怖い人でした。
下の子からあいぜんきもいとか色々しねなど言われてたけども私は特に嫌いでも、声がいろっぽすぎるだろうとか思ってたけども!初めて惚れたんだよ!!!ほげーー
そして隊長皆かっこよかったです。何?はやり?このまっじでかっこいいの


幻水は4こしてラプソディアが売ってないのでまた5をやり始めました。これ途中で終わるフラグがぼんぼん立ちまくってるのはきっと気のせいじゃない。ラプソディア・・・あの表紙の羊の子に会いたい・・・会いたいよぉ・・・
ついでに久々にライドウしてみるも戦い方を忘れたため、しかもどこからこれダンジョンに入るんだっけ?(最悪)でも結局話進められたんですが、やっぱり今までRPGおなじみ戦闘では〇ボタン連呼をしていたため戦いづらいづらいとほざいて5に走ったのでしたまーる
ニヤニヤが止まらないのは絶対皆も同じ。あれ一回こした後だったらもうニヤニヤものだろうという・・・悲しいなぁ悲しいなぁ・・・(ドルマゲス口調で・・・ってふるい!
PSP版幻水1,2が新品のベストで売っていたのだが本当に買うかどうか迷ったけど、ベスト版の表紙あんまり好きじゃないと言うか月の初めに小遣い半分飛ぶのは本気でヤバイと思ったので我慢・・・それよりらぷそd(略
またライドウもちょくちょく進めていこうと思ってます。ほら超力はどうした

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

アニメも終わるのか~
鋼次で最終巻だよ><悲しいなぁ悲しいn(古すぎて新しい)

中2で最終巻予想したのがなつかしいわww
つうき自信満々で15巻で終わるって言ってたw^▽^

まぁ何にせよ鋼はいいよなって話なのだった。

り(ドルマゲスといえばシャイニング面) 2010/06/06(Sun)21:18:27 edit
ww

ゆうきがつうきになっとるww
修正しといて下せえ…!

すんませんっ><
2010/06/06(Sun)21:21:37 edit
はい、つうき君です(笑
何かそれを見て勝手に感動してる私(※単行本派です
違う違う自信満々に言ったんじゃなくて筆箱の中に入ってたんだろっっ!!びびびび美化しちゃだめ!
本当に驚きの展開ばっかりでした本当大好き
終わった漫画で未だに好きなのは蟲師とかとかあれは発売日に最終巻!って帯にかかれてて泣けた大好きだ!
とりあえず荒川さんお疲れ様でした!って大声で言いたいね!ありがとうううう!!!
2010/06/09 19:48
幻水スキー
はりーどもども!
最近逃亡したい心からしたい限りなくしたいでも家族だいっすきなかぼちゃです。
山火事は大変だよ。生き物が大変だよ。自然災害ならともかく人災ならちょっと鬼畜になってくる!
ワンパンマンはギャグ漫画だよ!一昔前の絵柄だけど中身は最高っす。大好きだ☆
わかりやすい文章か・・・ちょっとやって見る。でも話が飛ぶのは仕方ない☆ミ
一と二は貸すよー?よかったらやけど;;
はがれんおわんのかついに><
昔から続いてた漫画がおわんのはなんか感慨深いというかなんというか変な感じする(笑)
ではではー、また明日!!(?)
かぼちゃ 2010/06/08(Tue)00:44:03 edit
幻水したいぃー
家族大好きとかそんな思ったことがないや。いつもどおりいつもどおり過ごしてるよ。その分君は家族思いでいい子だね!
ワンパンマンってなんかネットとかで流行ってる物かと思ってたよ
いやややややや・・・・自分で買うよ!ありがとん!でもまずらぷそd(黙ろうか!
長い漫画で大好きなのはああ、お疲れ様でした!って感じだよね!読んでもないのに涙ものだよ!
だがしかし前もって最終巻と知らなかった漫画は本当にショックを受けたのはいい思い出。次巻予告で最終回!て書かれててショックを受けたのもいい思い出。
また明日って今日すら会ってないねぇ~
2010/06/09 19:52
はがね
えーもう最終回…っ!さびしいなぁなんか。むむむむ。
なんかえーって思うね(´Д`あ、悪く言ってるんじゃなくて実感がもてないというかなんというか。
犬夜叉の最終回来たときと気分的には似てるかな。なんか連載されてるのが当たり前すぎて、"終わり"って事に違和感だわよ。
そういえば、
もらった鋼のグッズ達を、学校の授業での発表に使わせていただきました(笑)
まじありがとねー大事にしてるよ^ ^
これからも!鋼ファン!
サナ 2010/06/10(Thu)22:57:22 edit
最終回だよ
えーってなるねぇ。そして鋼、最後のガンガンを買って全員サービスのiPodのケースを頼もうとウハウハって思ったらあ、そうか私の三世代目(?)だから無理だ。あは、あはははは(白い目)ってなったよ。
長く続いた漫画は買ってる中で終わった事がなかったような気がするなぁ
犬夜叉も長かったよね。しこん玉がしこんの欠片になって砕けてうっわー!ってなってたもんねぇ最終回だけ読んだらものの見事にわからなかったという
ま、物語が終わらなかったら逆に疲れてくるし、楽しみに単行本待ってるよ!
まさかのまさか。私の暗黒時代のフィギア達が授業に・・・だと・・・?いやいや本当にいい持ち主に出会えたって事だね!よかったよかった!
鋼ファン!最終巻楽しみ!
2010/06/11 19:43
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
351  350  349  348  347  346  345  344  343  342  341 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り