忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故だ・・・何故・・・2時間も歩いたのにラプソディアは見つかってくれないんだ・・・
行きしな→バスに乗って、迷う。1時間
目的地に着く→10分で用事が終わる(無かったため
帰りしな→電車乗ろうかな・・・あ、入り口わかんね歩こ。バス・・・停まで行くのがめんどい歩こ
計2時間!!!!
なのに!なのになのになのにののののんいにににに!
これで6件のゲーム屋さんから嫌われましたまーる
もういいもん通販使うもん諦めるもん。2時間で諦めたもん。もういいもんぐれるもん。CCFF7頑張るもん細かい所わかんねとか思いつつアンジールやっと倒せました(今度は一発!
黒いスーツの人たちは一体何をしてる人なんだろう。とかジェネス?だっけ?何か違うな・・・ナンダロとかやっぱり7やってない時点で厳しかったのかなぁー
え、これでもう終わり?とか思った私です。や続いてよかったよ髪が長いザックスに慣れないけどあいつはスクワット野郎で決定だね☆


最近は金曜になるといっつも二時間目の英語で驚いてます。今週の火曜は今日金曜!?金曜じゃない!落ち着けよ自分!とか思ってたけど。
なんだか大学入って同じ事やってるなぁって気持ちにならないんだよね。コマが大きいから。
それにしてもドイツ語だけは眠い、で(ゲフラ!!!
とりあえずレポート書くであろう移民の本読まないと・・・全然進まん・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無駄無駄無駄ぁ!!!!!!
ジョジョ様一回みてみたい。
どうもかぼちゃです。
眠いです。
らぷそ残念・・・通販がんば!
ワンパンマンはネットマン合す。
てか体調大丈夫ー?無理スンナよ☆
そういやはやぶさ君かえってきたねえ。
なんか感慨深いWW
最近jhonのいってた渡来ガン?気になる。
でもその前にデュラだがな!
(PC)ちと再起不能Dす。どうしよう☆
授業が睡眠時間になってるのは気のせいでない。
もうすぐテストだねー。がんばろねー・・・・・・・グウ
えーいつにもまして?gdgdでお送りしますったW
ではではー
かぼちゃ 2010/06/15(Tue)01:30:07 edit
う、ん・・・確かに無駄だったよ
ラプソ結局通販でした。てか3,4件ぐらいからもう通販しようよと言われた私です。。。うん・・・そうだったね
ワンパンマンってまたの名をネットマンって言うんだね☆(よくわからん・・・
体調は治ったよあの後一応ね!そして今は目にめばちこができたみたいなんだぜ☆
てかはやぶさ君って誰さ?あとその後何言ってるかわからんさ・・・デュラの後に放送するのか・・・?
???
むむーパソコン変え時だなぁそれは・・・私のは夏になるとウィンウィン言って暑くなるから心配だけど・・・
軽く一時限目とか危ない。ドイツ語なんてねm(ゲフラ!!
テストだねぇ特に私今日のテストなんて全然出来てなかったから本当に点数取れるか心配だよーむむむー
本当にgdgdだったな!
2010/06/17 19:23
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
352  351  350  349  348  347  346  345  344  343  342 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り