忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週先生が「レポートにしようかな」て言ってたのに今週はテストしますと言うフェイクをかけられたり本貯めてるくせにまた万能鑑定士Qという本買ってそっちから読んでみたりもりもりぎゃんぎゃん言いながらラプソディアしたりテスト後は当たり前に授業あるに決まってると言われて何で!?と言ってみたり新しい鞄を買ってウハウハしたり
ちゃんと生きてますよ軽く体がギシギシ言ってるような気がするけど気にしちゃ寿命が縮んじゃうよ!6月がもう終わるなんて誰が信じるかっ!!
でも7月に入ると屍鬼とぬらりひょんが始まるね!どうしよう試験期間なのに!
屍鬼は知らない声優さんだったけどぴったり合ってると思うな!だがしかしあの人がガクトって大丈夫なのかな?人気落ちたりしないかな?キャラ違うからかっこいい→せいしろうにならないかな?それにしても深夜は怖い。ビデオに撮るけど怖い想像するだけで怖い
ぬらりひょんはキャスト全然見てないや。逆に見てる方が珍しいし・・・でもそろそろいつやるか見なければ・・・


そう言えば最近授業の空き時間に東野圭吾の殺人の門と分身を読みました。
殺人の門を読み終わった時のテンションがだだ下がりにやっぱり影響受けやすいなと思いつつ立ち直りました。いやあの終わり方は・・・主人公さっぱりして終わるのかと思いきやの。主人公はやたらと不幸の連続だろこれは少し救いがあってもよかった感じがするんだよなぁ。うぅん・・・

分身はもうちょいあの二人のふれ合いが欲しかったなと。でもまああの終わり方は結構悲しくもあるけどよかったと思うなぁ。でもあれって結局もう二人は安全なのかと心配に。でもそこはご想像にどうぞって所だよなきっと


私は東野さんは探偵物の方が好きかも知れないな。ガリレオとかドラマで、しかもちょっとだけ見たけど新参者も面白かったし・・・ガリレオシリーズは確か後ひとつ読んでなかったと思うなまた読みたいなぁ・・・


サッカー凄いなぁ本当。今日負けると思ってた最低ヤロウだったから朝起きた時ビックリしたよ。このまま勝ち続けたらいいなぁ


拍手、ありがとうございました!さて!解散しようk(何から?

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
354  353  352  351  350  349  348  347  346  345  344 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り