忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラプソディアこしたんだよそうなんだよ日曜に
下から感想ついでに幻水の4も語ってみちゃったり。
にしてもこしちゃったら本当に幻水1,2やりたい涙ものなんだろ・・・?まぁすっごいネタバレ見ちゃったことは目をつぶってやりたいやりたすぎて破裂してしまいそうだ!大丈夫!まだ大丈夫!

今日、英語の時間テスト範囲が思ったよりも激少なくてしかも選択式で先生が神々しく見えました。
月曜も選択式ですって言った先生が神々しく見えたけどまとめている(これは絶対やらないと勉強する際に凄く時間がかかりそうだなって思ったため)時にテキスト読んでみるがわけがわからないのだが・・・・・!!!!!え、ナニコレこれ何言ってんの?ふざけてんの?あ、ふざけてるのは私の頭ですか☆
じゃねぇええぇえぇぇえぇぇええええええええええ!!!!
とりあえず早くまとめないと覚える時間が無いというね先生神々しいが、何故こんなに難しい教科書を選んだのか・・・・
その先生のもう一つの授業も選択式じゃないかなっ!ってわくわくしながら明日行くんだい。4時限目すっごくいらいらするけど仕方ない。何だよライフプランて。何だよ人生ゲームと言う名の借金地獄。因みにライフプランも借金地獄でした。お先真っ暗!!!!!!!
しまった。次の日になってしまった!そろそろまとめ再開しなければぁあぁああ!!

拍手[0回]


ラプソディアは本当に4のフォロー版だと信じて疑わなかったけどフォローも何もでした。はいでも初めはわけわからんとか思ってたけど一応理解した二周目は楽しいんだろうなと思いつつあの戦闘はすごく疲れるのでまた今度
それにしても最後のキリルの母親がヨーンとかあれは本当に歳の差カップルよりもんんん?ってなった所でした。父さん・・・獣萌えなんだ・・・うん。。。
と言うか表紙で一目ぼれしたヨーンがまさかの母親って!!!!父さんは一体どこでそんなヨーンに惚れたんだろうきっとここは突っ込んじゃいけないところだとわかってるけどこれは突っ込みたい。
あとな最後のキリルが帰ってきた時にアンダルクとセネカももっと寄ればよかったのに。。。いやコルセリアといちゃいちゃさせたいのはわかるが・・・・それほど仲がいいというわけではなかったのかな・・・?
まぁ本を読んでたのがアンダルクって事に驚いたけどこれここで驚いたのきっと私だけだよね。
キリルが歳をとらないところとかどっかに消えちゃったとか悲しいなぁ・・・でもそれは歳を取らない事で皆が他の人たちに冷たい目で見られるのが嫌だったのか、皆が歳を取って老けていくのが悲しくて出て行ったのか・・・・むむむーん
あ、あとロジェは殺しました。攻略サイト見て何回ごめんごめんてば・・・って言ったか!

で、4だけどもあれは敵側の存在が薄かったのが残念だったなぁ・・・せっかくトロイとかカッコいいのにヘルムートは海戦の時しか見たことがなかったけどそれはあってるんだよな?あれ?違う?
それに最後の手を振るのは一体・・・あと何で流されたんだろう・・・とかもろもろ消化し切れてない分もやもや感が・・・キャラは108人集めたから5より思い入れがあります。ミレイかわいいかっこいいどうしよう。しかし主人公のあの人気さに驚いたよ!
後ラスボスの強さね!急に強くなっちゃうんだから☆
後ねあのクマが出来てるおっさんが赤月帝国を襲った理由もどこかで知ってふぅーんってなったけ・ど!
消化不良だぁああああ!最後の手を振るのは小説読めばわかるって噂を聞いたけどどこにももう小説売ってないしね!わざわざ通販ってのもなぁ!消化不良のまま妄想で補おう
そう、主人公がリノの子供って聞いたけどそのイベントがあるってのも聞いたんだけど攻略サイトにも載ってないしどこにあるんだろ・・・あー気になる

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おひさ!!
お久しぶりです^^
ウチも英語のテストあったけど、普通の英語のテストじゃなかったです・・・笑
英語で漫画描かされました・・・OTL
お互いテスト前期テスト期間ですが、頑張ろうね!!^^
ではでは^^
ぶちろう 2010/07/07(Wed)11:58:11 edit
おっひさ!
もう試験があったのか・・・お疲れ様です!
しかし漫画がテストとか・・・読みたい!てか採点楽しそうだよね^^
私はなんだかテストの日が重なってて本当にテスト期間って感じがしてるよ・・・;;
でも!頑張るんだ!ぷち朗さんも頑張ってね!例えテストが漫画でも!
しかし・・・英語で漫画を・・・
ではではコメントありがとー!
2010/07/08 16:20
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
357  356  355  354  353  352  351  350  349  348  347 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り