忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いね暑すぎて自分の打ちたい事がちゃんと打てなくて困ってるし、猫は机の下で取り出しにくい所に行っちゃったし、この暑さはさすがにパソコンがフリーズすると思いクーラーつけちゃうしてか家帰ると自分の体が火照ってるのがとてもとてもわかるしテスト勉強頑張ってやってみたがまさかの選択式だったし
皆さん元気ですかね!?
私は勿論のこと夏バテ真っ盛りです。今年は過ごしにくい気候って事で諦めました。はい!諦めモードっ!
しかし夏休みの課題で「自分の行った事のない大自然の中へ行こう」という課題が出ましてもうこれはこんな暑い中行くとか何なんですか!?
土曜も大学に行かなきゃ行かないだなんてもういいです暑い中行きますよ。。。
こんなに暑いと眠たくて眠たくて、引きこもりたいのに、今までこんなに暑かったっけ?と思いきやこの時期は既に夏休みだったというなんともいえない気持ちになりまして。
ニュースでも夏休みなのに・・・みたいな事故っちゃったニュースを見てあー夏休みか。そうかもう夏休みなのかとか思ったりして
いいです今日は遊ぶんです。
しかしこの暑さは何なんだ!もう帽子じゃ対処しきれないので荷物が多くなっちゃうけど日傘を所持
でもこの日傘、黒じゃなくて白に近い日傘なので全然涼しくないというでっていう
最近でっていうが口癖かもしれない
は、どうでもよくて、髪をくくっていくとやっぱり首が暑くなったりしてしかも髪の毛も多くてもうばっさばっさ切りたいし。。。(伸ばしたいと言った奴はどこのどいつだ
最小限大学には行きたくなくて。やっぱり暑いと行きたくなくなるんだよ
早々と部活も辞めたし。もういいんです。
もう・・・・
いいんだ・・・・


遊びたい、なぁ・・・・・
眠たい・・・・
蝉よ・・・・鳴かないで・・・・くれ・・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
へい
私、明日から、夏休み。

(≧▽≦)遊ぼ!!
サナ 2010/07/22(Thu)22:18:29 edit
よし遊ぼう
今からあそb(テストは?
メールします。遊ぼうそうしよう!
2010/07/23 23:17
無題
しwっwかwりwしwろwww

夏休みの課題はあれ、だから日合えば一緒に行ってあげるからwwあともう昼休みのことは忘れろwさして気にしてないww
由佳 2010/07/23(Fri)11:39:17 edit
大w丈w夫
しっかりしてるしてるホントホント
ありがとう・・・ありがとう・・・迷って無駄足にならないように頑張りたいなぁ・・・(希望系で言うな
すまんかったなぁ・・・しかし被害が無くて本当によかった・・・いやはや
2010/07/23 23:19
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
362  361  360  359  358  357  356  355  354  353  352 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り