忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英語の復習終わらない~ドイツ語何がわかっててどれがわかってないかわからない~
ドイツ語はとりあえず動詞変化できてなかったら落ちます^^って言われたからな。さようなら来年の私
むむーんむむーん
とりあえずゲームがしt(頑張れ自分

最近本当にゲリラ豪雨とか土砂災害とか酷かったですね。私が被害受けたのゲリラだけだったけどニュース見る限りどこもかしこも土砂災害で本当に大変だな・・・大変で済ませられるほどの被害じゃないってわかってるけど月並みの言葉しか出てこない・・・死者が少し多くて途惑ってるよ・・・
しかし急に降ってきてまたやむとか、そのままザザーって降っててこの前はズボンがびっしょびっしょになって帰ってきました(本当に帰りしなでよかったと思う
友達と別れた後にバスの中でザザザーって降り始めた時はポカーンものだったし・・・・
今年の梅雨はちょっとばかりじゃない不自然な降り方をしましたね。むむむー
4月も結構雨降ってたし。お野菜がきっと高いんだろうね・・・むむむむむー
晴れた時は晴れたとき湿気が凄くてもう・・・なんかピアノ行くだけでもしんどかったよ。まぁ睡眠時間が足りなかったってのもあるけどしかし晴れすぎてると疲れるなぁ・・・・うぎーーー!

しかし・・・来週の火曜から連続でテストがあって再来週の水曜まで・・・・金曜とその次の週の火曜は休みだけど・・・しかし、ドイツ語は、どうしたものか、しかし、西洋古典も、どうすればいいのか。
西洋古典はあれだよ。ギリシャ神話じゃないと興味がおきn(好き嫌い言ってる場合じゃないよ!


なんあななななな夏休みが始まったらやりたいこといっぱいやるんだい!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
361  360  359  358  357  356  355  354  353  352  351 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り