忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

屍鬼のビジュアルワークス買っちゃった。いやアニメの公式見た時、すっごく気になってたんだけど発売日にこういうの買っちゃったの久々・・・・あっはー多分5年ぐらいぶり
凄く満足したからもう言い残す事は無いんだ・・・・私そろそろ眠りの世界に一直線にいってk(さっき寝てきたろ!
明日も出かけなくちゃいけないなんて信じられない大学関係でねしかも2時間ちょっと・・・おいおい
てかね!そんな!同じ話されても!もう!もう!ってなるよ!!そろそろさぁ!!!!
ついでに出かけるんだからどこかに寄りたいなって思ってもどこに寄ればいいのかわからないので定期売り場に寄り道して帰ります。ええ、そのぐらいしか寄る所無いんだよ!!!
で、屍鬼の公式を見た時にSQも見たんだよね。ああ、ここまで進んだのかって思ったな!
うん・・・・下からネタバレしてます。ビジュワルワークスの感想もちょこっと

しかし天気予報で雨とか言っても晴れる日が多いですねぇーもう毎日折りたたみがカバンの中に。しかし晴れて、ジメジメで毎日が汗だくです。もう・・・・嫌だ・・・ムッキー!夏よ!終われ!!(そんな無茶な
それにサッカーもPK戦はやっぱり難しいよね。。。
でも凄かったよねあのお祭り騒ぎ。お疲れ様でした!
それに韓国の俳優のあの方がお亡くなりになられて、しかも自殺って驚きました・・・冬ソナは母が見てるのを横からちょこちょこ見てたからまだ韓国俳優でわかる方で、それにニュースの映像でしか見てませんでしたが笑顔がステキだったんだね・・・・残念としか言いようがありません。ご冥福をお祈りします。
と、言うか
すでに
今日が
7月の
2日

なんて
信じ
られない

ナンテコッタイ!

しかし!暑い!!!

拍手[0回]


もう漫画では屍鬼を殺す所まで行っちゃったんだね。千鶴を犠牲にして
あそこからあの小説もとい漫画の怖い所になっちゃうんだろうなぁ・・・最初の方ももちろん怖いけど(謎の死の連鎖、夏野、敏夫以外に屍鬼の存在を気がついていない村人もとい一緒に戦える人が居ない不安とかとか)でもここらへんも結構小説読んでショックだったんだよやっぱり
でも村人の暴走の方がすっごく怖いんだよ。残酷で、しかもやってしまいそうな感じがして
屍鬼の言ってる事も、ん?って思ったけど人間がやってることの方が残酷だよね。でも屍鬼に同情もあまり出来ないこの気持ち
特に律子の血を吸わない選択肢は本当に辛い。でもかっこいい
それにしても起き上がった夏野がどう動いていくかが楽しみだなぁ。でも結局殺されてしまうのが悲しいよね。覚悟はしているみたいだったけど

そうビジュアルワークスの中で8巻の表紙の絵が入ってて本当に嬉しかった!あの表紙は一目惚れしたからね!
ビジュアルワークス漫画買ってたら買わなかっただろうけど(けど結局買ってそう)買ってよかったなぁ・・・藤崎さんの画集探しに探したけど結局見つからなくて、でも屍鬼の帯には宣伝されてるって・・・・
でも漫画買ってる人だったらあのキャラデザとインタビューしか楽しむところが無かったかな?あとSQに載ってたカラーページとか。何回も読み直しちゃうよ。しかしこれで9巻から最終巻まで表紙またかっこよかったら私はどこでこの欲しい気持ちを消化すればいいのだろう・・・・アババババババ!

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
356  355  354  353  352  351  350  349  348  347  346 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り